あけおけ、ことよろ。

あけましておめでとうございます。

 

年末は、家族で実家に帰省していました。今日、妻の実家に挨拶(飲み)に行って帰ってきました。

 

東京への帰省は、子供にはストレスなのか、毎年、帰って来た日か夜、発狂します。。。泣きやまず、叫び続ける。。。

 

元々ほぼ夜泣き無しの子なので、夜泣きに自分たちが慣れておらず、昨日はほぼ寝られませんでした。。。ベランダに出て「くそっ!!!」と叫びたかったです。。。今日はすやすやで一安心。が、自分のリズムは狂ったようです。。。

***************************************************************************************

家の工事はクリスマス頃で年末は終わったようです。コンクリを引いて、その後はタイミングが悪いので年始に、と連絡がありました。再開するのが楽しみです。

 

 

年末年始は、結婚してからさらに忙しいイメージです。3人家族ですが、実家に帰る時はちょっとした大移動。部屋を掃除して、荷物を詰めて。これに、それぞれの体調が悪いのが重なると、なんか何のために休んでいるのか???になります。

 

妻も働いているので、仕事終わりで即東京。今年は子供も熱を出し、何かと疲れました。。。東京に病院に行ったイメージです。。。帰ってきて子供が発狂し、今日は妻の実家へ。「疲れたね。。。」と言い合いました。

 

本当は、東京のデパートとかに買い物に行きたかったり。あぁ。。。

 

 

って感じで。今年もよろしくお願い致します。